メニュー

TOUR de TOHOKU 2016

優先出走エントリー 受付開始、4月25日23時59分まで

2016年4月12日

クルー(大会運営ボランティア)経験者対象

ツール・ド・東北 2016では、ツール・ド・東北 2015で、クルー(大会運営ボランティア)として活動した方を対象に、優先出走エントリーを実施します。優先出走エントリーの対象となる方は、抽選なしでツール・ド・東北 2016の出走枠を得ることができます。優先出走エントリーは、一般エントリーの申し込みに先行して受け付けます。

募集期間:2016年4月11日〜4月25日 23時59分

エントリー料:ご本人負担。各フォンド既定のエントリー料に準じます。

注意事項

  • 来年以降の大会への優先出走権の持越しはできませんので、ご注意ください。
  • 対象となる方は、大会期間中に活動された方のみです。クルー(大会運営ボランティア)に申し込みはしていても当日の活動を欠席された方は対象外ですので、あらかじめご了承ください。

エントリー手順

申し込み準備

メンバーズクラブ登録

申し込み

2016年4月11日(月)15:00 ~ 2016年4月25日(月)23:59

  • 出走するコースを決め、参加規約に同意のうえ、ツール・ド・東北メンバーズクラブで「優先出走ライダー」を選択して申し込みをしてください。
  • 申し込み情報には出走予定者ご自身の情報を入力してください。
照会完了通知

2016年5月9日(月)午後(予定)

エントリー料お支払い

2016年5月9日(月) ~ 2016年5月23日(月)23:59

  • 通知受け取り後、ツール・ド・東北メンバーズクラブの案内に従ってエントリー料をお支払いください。
  • エントリー料のお支払いは、PassMarket でおこないます。
    ※PassMarket を初めて利用する場合には、PassMarket のユーザー登録が必要です。
    ※お支払い方法はクレジットカードかコンビニ決済です。

エントリー完了
お支払い完了でエントリー完了です。 お支払い完了後、ツール・ド・東北メンバーズクラブ・マイページに手続き完了の情報が反映されるまでには、時間がかかります。

よくある質問

Qツール・ド・東北 2015でクルーとして活動した。活動した自分の代わりに、家族を出場させたいが可能か。
A優先出走エントリーの対象は、クルーとして活動されたご本人のみに限ります。ご家族・友人・知人等への権利譲渡はできません。
Qクルー(大会運営ボランティア)に一緒に参加した仲間とともに、優先出走エントリーを申し込みたいが、「チーム申し込み」はあるか。
A優先出走エントリーには、「チーム申し込み」はありません。個々人でのお申し込みをお願いします。
Qエントリー完了後、出走の取り消しや、フォンドの変更は可能か。
Aエントリー完了後の出走取り消しやフォンド変更には応じかねます。エントリー手続き前によくご検討いただいてからお申し込みください。
Q9月17日の牡鹿半島チャレンジグループライドと、9月18日の石巻~気仙沼間ライドの両方に参加したいが可能か。
A9月17日の牡鹿半島チャレンジグループライドと、9月18日の石巻~気仙沼間ライドへの重複申し込みはできません。9月17日開催コースか、18日開催コースかのいずれかひとつにお申し込みください。
Q気仙沼ワンウェイフォンドはスタートとゴール地点が異なるが、手荷物などの運搬や移動手段の提供はあるか。
A大会当日の手荷物は事務局が預かりゴール地点へ運搬します。運搬費用はエントリー料に含まれています。
その他、下記お知らせもご確認ください。