メニュー

TOUR de TOHOKU 2016

優先出走ライダー申し込み 照会完了

2016年5月9日

優先出走ライダーでエントリーした方の、ツール・ド・東北 2015大会でクルー(運営ボランティア)業務従事記録との照会が終了しました。
ツール・ド・東北 メンバーズクラブ マイページにて、照会完了通知をご確認ください。

事務局側で照会の上、今大会で優先出走ライダーとしてエントリー可能と判断させていただいた方は、イベント欄に「未購入」と表示されています。「チケット購入へ」ボタンを押して、エントリー料の支払い手続きへと進んでください。
エントリー料の支払い期限は2016年5月23日(月)23:59です。締め切りを過ぎるとエントリーは取り消しとなりますので、必ず期限内に支払い手続きを完了してください。

お支払い後、イベント欄の表示が「購入済み」になれば、エントリー手続きは完了です。

ツール・ド・東北 2015大会でのクルー(運営ボランティア)業務従事記録が確認できなかった方は、優先出走エントリー対象外の方として「落選」と表示されています。
5月24日より受け付ける一般ライダーへのエントリーをぜひご検討ください。

マイページ上での表記イメージ

優先出走エントリー対象の方

エントリー料支払い前
当選の方の画面キャプチャ

エントリー手続き完了(エントリー料支払い後)
購入済みの方の画面キャプチャ

  • ※「購入済み」が表示されるのに時間がかかる場合があります。
  • ※チケット(ゼッケン番号つきQRコード)の発行は8月上旬を予定しています。

優先出走エントリー対象外の方

落選の方の画面キャプチャ