メニュー

TOUR de TOHOKU 2016

ツール・ド・東北 2016 一般ライダーエントリー抽選結果発表

2016年6月16日

5月24日~6月8日に募集したツール・ド・東北 2016の一般ライダーには、多くのみなさんにエントリー申し込みをいただきました。どうもありがとうございます。

このたび、エントリーの抽選結果がでましたのでご報告いたします。

ツール・ド・東北 メンバーズクラブ マイページにて、抽選結果をご確認ください。

当選の方には次のステップを下記でご案内しています。

落選の方は、まだ応募をしているライダー枠がありますので、希望される場合はそちらをぜひご検討ください。

マイページ上での表記イメージ

当選の方

エントリー料支払い前
当選の方の画面キャプチャ

エントリー手続き完了(エントリー料支払い後)
購入済みの方の画面キャプチャ

落選の方

落選の方の画面キャプチャ

当選の方

当選の方には、イベント欄に「未購入」の表示があります。「チケット購入へ」ボタンを押して、エントリー料の支払い手続きへと進んでください。
エントリー料の支払い期限は2016年6月30日(木)23:59です。締め切りを過ぎるとエントリーは取り消しとなりますので、必ず期限内に支払い手続きを完了してください。

なお、宿泊施設やサイクルクロークなどのご案内も本日より開始しています。詳細は下記ページでご確認ください。

宿泊施設関連

  • 宿泊・ツアー
    大会参加者向けの宿泊施設や有料送迎バス、また、ライダー以外の方を対象とした応援ツアーのご案内など。
  • CAMP VILLAGE presented by TERRADA
    石巻専修大学のグラウンドにご自身のテントで宿泊できるサービスを今年も実施します。
  • 民泊
    大会参加者やボランティアの方を対象に、開催地周辺の一般の民家に有料で宿泊できる「民泊」を今年も実施します。

自転車保管

  • サイクルクローク
    9月17日(土)のライダー受付から翌朝9月18日(日)のスタート前まで、 石巻会場で自転車を預けられるサイクルクロークをご提供。

オフィシャルチャリティーグッズ

落選の方

この度は残念ながら落選となりましたが、まだ、牡鹿半島チャレンジグループライド追加募集をはじめ、東北ライダー、応“縁”ライダーを受け付け中です!
また、来年2017年は優先出走ライダー(抽選なし)としてご参加いただける、ツール・ド・東北 クルー(大会運営ボランティア)も募集中です。
ぜひご参加をご検討ください。

ライダー

牡鹿半島チャレンジグループライド(追加募集)、東北ライダー、応“縁”ライダーを募集中。
申し込み締め切りは6月30日(木)23:59まで。

ボランティア

ツール・ド・東北 事務局